shopping guide

ご注文方法

ご注文までのステップ

  1. ご注文/会員登録
    ご注文/
    会員登録
  2. ご注文完了の連絡

    ご注文完了メールが登録アドレス宛てに届きます

  3. お届け

    ご注文から
    2~3日でお届けします

商品の購入

・会員は、商品購入を希望する際、当サイト「特定商取引法に基づく表記」に記載した販売条件にしたがって商品の購入を申し込むものとします。
・会員は、申し込みをされた時点で「特定商取引法に基づく表記」に同意されたものとみなします。
・定期コースにて、会員のご都合により後払い決済、クレジット決済がご利用いただけない場合は代金引換または銀行振込にて発送します。

定期購入の解除について

・購入回数の縛りはございません。(一部例外あり)
特別の販売条件がないコースについては、初回お届け完了後からそれぞれ次回お届け予定日の10日前まで(※1)に当社所定の方法(※2)でご連絡いただけましたら休止(一時的に定期購入契約に基づく取引を停止することを指します。以下、同じ。)・解約が可能です。
定期購入契約は、次回お届け予定日から数えて最大120日間休止可能です。
(※1)該当日が、土日祝日や、年末年始・夏季休業などの当社休業日である場合は、前営業日がご連絡期限となります。
(※2)会員本人がお客様センター(0120-979-613)にお電話をお願いいたします。お客様センターの営業時間は平日10:00~18:00(土日祝日などの弊社休業日を除く)です。

送料・お届けについて

送料について

・定期購入の場合:全国一律送料無料(0円)
・都度(単品)購入の場合:全国一律800円 ※1度に3個以上のご注文で送料無料

配送業者

佐川急便・日本郵政(商品によって異なる)

配送時期

弊社営業日の12時までにご注文頂いた新規ご注文は翌営業日に発送いたします。12時以降にご注文頂いた新規ご注文は翌々営業日に発送いたします。

お支払い方法

Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)

Paidy

○このお支払方法の詳細
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。口座振替の場合は27日に引き落しとなります。支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

NP後払いリアルタイムwiz

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。 請求書の記載事項に従って請求書発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意

後払い手数料:130円
後払いのご注文には、 株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細は下記URLよりご確認ください。

https://www.np-atobarai.jp/about/index_wiz.html

ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

個人情報の提供に関する問合せ先:0120-979-613

※万が一、決済会社での審査によって何らかの理由で決済不可となった場合は、お支払い方法を「銀行振込」にご変更頂く場合がございます。
(振込手数料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください)

代金引換

手数料440円(税込)が別途発生いたします。

銀行振込

振込手数料はお客様ご負担となります。



クレジットカードの変更について


○定期便のクレジットカード情報は、マイページにてご変更いただけます。

【変更方法】

1.マイページにログインする
2.「クレジットカード情報変更」メニュータップ
3.登録済みのカード情報を修正、もしくは新規でご登録ください。
4.「定期管理」メニュータップ
5.変更を反映させたい定期番号をタップし、編集
6.クレジットカードの種類を選択、保存して完了です。

※3までですとお申し込み中の定期情報に反映されませんのでご注意ください。

返品・交換について

弊社では細心の注意を払い、製品の品質管理、注文確認、梱包、発送をしております。 しかしながら、万一ご注文とは異なる製品・数量、あるいは破損した状態で製品がお届けされた場合は、 製品到着後20日以内(※1)に、【必ず事前に】お客様センターまでお電話にてご連絡ください。 ご状況を確認させていただきました後、返品及び交換を承らせていただきます。

※1 該当日が土日祝日等の弊社休業日である場合は、前営業日まで。 なお、返品いただく際は、ご登録いただいています氏名・住所・電話番号を正確に、 かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載の上お送りいただきますようお願いいたします。 ご登録情報と伝票記載情報が異なる場合および情報が読み取れない場合は、返品のお受け取りが出来兼ねます。 また、弊社都合ではない返品の場合に発生した送料につきましては負担致し兼ねます。 尚、以下に挙げる事由に該当する場合は返品を承りかねますので、予めご了承ください。

・事前にお電話でご連絡をいただけない場合。
・弊社及び弊社製品正規販売店以外から製品を購入、あるいは取得された場合。
・「好みではない」「効果を感じない(※2)」等、お客様都合の理由による場合。

※2 実感には個人差がございますので、効果効能は保証いたしかねます。

お客様センター

フリーダイヤル
0120-979-613

受付時間/平日10:00~18:00
(土日祝日除く)

返金保証の適用について

当社が通信販売により提供する商品には、返金保証が適用される場合があります。返金保証の詳細な条件(返金の対象となる金額、返金ができる期限等)は、各定期コースによって異なります。詳細は各定期コースのページをご確認ください。

【返金完了までの流れ】

①お電話にて申込み
コールセンター(0120-979-613)まで「返金保証の申し込み」とお伝えください。 ※事前に必ずお電話ください。事前連絡がない場合は返金できない場合がございます。 ②返送
返金保証の適用を受けるためには、以下の同封物を弊社が指定する住所へ返送いただくことをお願いしております。また、お電話いただいた後1週間以内に返送手続をお願いいたします。 なお、ご返品の際の送料につきましてはお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。 ※配達記録が確認出来ない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となりますので、伝票のお控えは必ず保管して頂きますようお願いいたします。 ・返金時に必要な同封物 1.特典を含む返金保証対象の商品全て(開封済み可) 2.返金保証対象商品のお買い上げ明細書全て 3.返金保証書 ※100日返金保証の場合のみ (返金保証書、お届け明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください。)

③返金
②に基づくお客様からの商品の返品が確認でき次第、弊社より返金のご案内メールをお送りさせていただきます。 最終的な返金の処理の完了までは、返金のご案内メールから1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。なお、ご返金の際の振込手数料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。 ※コンビニ後払いを選択されたお客様は、返金ご案内メールにご返金希望口座情報をご返信ください。ご返金のお手続きをさせて頂きます。 ※ご返金は、ご注文者様の指定の口座への「お振込」に限らせていただいております。
(現金書留などの対応はいたしかねます。)
※以下に挙げる事由に該当する場合には返金保証の適用を受けることはできませんので、予めご了承ください。 ・既に一度同じ商品をご購入いただいたことのある方。 ・決済方法でコンビニ後払いをご選択された方のうち、決済がお済みでない方。 ・当社所定の方法で商品の返送が出来ない方。 ・返金時に必要な同封物のご返送を確認できない場合