FACEE

0120-979-613
受付時間/平日10:00~18:00(土日祝日除く)

初回返金保証について

各定期コースの初回購入分について、お客様は、以下の手続に従い返金保証を受けることができます。

返金完了までの流れ

①お電話にて申込み

コールセンターまで「初回返金保証の申し込み」とお伝えください。状況を確認させていただきました後、各決済ごとの返金方法等ご案内させていただきます。

※事前に必ずお電話ください。事前連絡がない場合は返金できない場合がございます。

お客様センター(フリーダイヤル:0120-979-613 受付時間/平日10:00~18:00(土日祝日除く))

※2回目以降のご注文分は、当返金保証の適用外となります。ご注意下さい。

②返送

初回返金保証の適用を受けるためには、商品を容器ごと弊社が指定する住所へ返送いただくことをお願いしております。また、お電話いただいた後1週間以内に返送手続をお願いいたします。

なお、ご返品の際の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。

※配達記録が確認出来ない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となりますので、伝票のお控えは必ず保管して頂きますようお願いいたします。

③返金

②に基づくお客様からの商品の返品が確認でき次第、弊社より返金方法についてのご案内をさせていただきます。

なお、ご返金の際の振込手数料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。

※NP後払いwizを選択されたお客様はご返金希望口座情報をお伝えください。ご返金のお手続きをさせて頂きます。

※クレジットカードでご購入された方は、原則として請求の取り消しの扱いとなります。返金申請時期が、初回ご購入時から60日以上経過する可能性がある場合は、口座返金となる可能性があり口座情報を聴取させていただく場合がございます。詳しくはクレジットカード会社各社にお問い合わせください。

※以下に挙げる事由に該当する場合には初回返金保証の適用を受けることはできませんので、予めご了承ください。

・既に一度同じ商品をご購入いただいたことのある方。

・当社所定の方法による商品の返送が確認できない方。

・決済方法でNP後払いwizをご選択された方のうち、決済がお済みでない方。

2021年4月1日制定