返金保証について

当社が通信販売により提供する商品には、返金保証が適用される場合があります。返金保証の詳細な条件(返金の対象となる金額、返金ができる期限等)は、各定期コースによって異なります。詳細は各定期コースのページをご確認ください。

【返金完了までの流れ】

①お電話にて申込み

コールセンター(0120-979-613)まで「返金保証の申し込み」とお伝えください。

※事前に必ずお電話ください。事前連絡がない場合は返金できない場合がございます。

②返送

返金保証の適用を受けるためには、以下の同封物を弊社が指定する住所へ返送いただくことをお願いしております。また、お電話いただいた後1週間以内に返送手続をお願いいたします。

なお、ご返品の際の送料につきましてはお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

※配達記録が確認出来ない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となりますので、伝票のお控えは必ず保管して頂きますようお願いいたします。

・返金時に必要な同封物

1.特典を含む返金保証対象の商品全て(開封済み可)

2.返金保証対象商品のお買い上げ明細書全て

3.返金保証書 ※100日返金保証の場合のみ

(返金保証書、お届け明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください。)

③返金

②に基づくお客様からの商品の返品が確認でき次第、弊社より返金のご案内メールをお送りさせていただきます。

最終的な返金の処理の完了までは、返金のご案内メールから1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。なお、ご返金の際の振込手数料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。

※コンビニ後払いを選択されたお客様は、返金ご案内メールにご返金希望口座情報をご返信ください。ご返金のお手続きをさせて頂きます。

※ご返金は、ご注文者様の指定の口座への「お振込」に限らせていただいております。
(現金書留などの対応はいたしかねます。)



※以下に挙げる事由に該当する場合には返金保証の適用を受けることはできませんので、予めご了承ください。

・既に一度同じ商品をご購入いただいたことのある方。

・決済方法でコンビニ後払いをご選択された方のうち、決済がお済みでない方。

・当社所定の方法で商品の返送が出来ない方。

・返金時に必要な同封物のご返送を確認できない場合

2023年1月18日改訂